SSブログ

涙と共に種まく人 [聖書]

主がシオンの捕らわれ人を連れ帰られると聞いて
わたしたちは夢を見ている人のようになった。
そのときには、わたしたちの口に笑いが
舌には喜びの歌が満ちるであろう。
その時国々も言うであろう
「主はこの人々に、大いなる業を成し遂げられた」と。

主よ、わたしたちのために
大きな業を成し遂げてください。
わたしは喜び祝うでしょう。
主よ、ネゲブに川の流れを導くかのように
わたしの捕らわれ人を連れ帰ってください。

涙と共に種を蒔く人は
喜びの歌と共に刈り入れる。
種の袋を背負い、泣きながら出て行った人は
束ねた穂を背負い
  喜びの歌を歌いながら帰ってくる。
(詩編126編)
love0382.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心を尽くして主は命の神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。