SSブログ

心を尽くして [聖書]

心を尽くして呼び求めます。
主よ、わたしに答えてください。
わたしはあなたの掟を守ります。
あなたを呼びます、お救いください。
わたしはあなたの定めを守ります。
夜明けに先立ち、助けを求めて叫び
御言葉を待ち望みます。
あなたの目は夜警に先立ち
あなたの仰せに心を砕きます。
主よ、慈しみ深くわたしの声を聞き
あなたの裁きによって命を得させてください。
悪だくみをもって迫害する者が近づきます。
彼らはあなたの律法に遠いのです。
主よ、あなたは近くにいてください。
あなたの戒めはすべて真実です。
あなたの定めを見てわたしは悟ります。
それがいにしえからのものであり
あなたによってとこしえに立てられたのだ、と。
(詩篇119編、145~152)
初夏0303.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あなたの慈しみ涙と共に種まく人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。