SSブログ

確 信 [聖書]

私の心に、悩みや恐れの余地はあるだろうか。
私は私の主を知っている。
そして、彼は私の近くにおられる。
彼は私のろうそくに火を灯し、
私の行く道を、私が見ることが出来るように
してくださるだろう。

御心の道を歩んでいる者にとっては
当惑したりする必要は少しもない。
道のない平原にも、迷うことがないように
昼となく夜となく道しるべが設けられている。

私の道は大平原を横切っているかもしれない。
しかし、それは決して私を驚かせはしない。
あるいは、水のあふれる困難の川が
あるかもしれない。
しかし、それは彼のみもとへの
開かれた道なのだ。

私の道は、夜、森の中を通るかもしれない。
そこには、月も導きの星の光も
かがり火もない。
しかし、彼は、私が私の道しるべを
見失うことがないようにして下さる。

主よ、私に平和の心を与えてください。
あなたは常に私の近くにおられる故に、
優しいあなたに信頼し、
恐れることなく歩むことが出来ますように。
(作者不明)
0854.jpg
nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 1

yam

後れ馳せながら、新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も引き続き宜しくお願いします。
by yam (2016-01-05 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0