SSブログ

信仰の日々の歩みを [聖書]

信仰の日々の歩みを、
あなたのみ言葉にゆだねます。
この金のつえこそ最善のもの、
旅路の果てまで私を支えてくれるものです。
イエス・キリストの語られたみ言葉は
決して変わることがないのです。

どんなものより強く確かな
あなたのみ言葉によりたのみます。
祝福された慰めに満ち
混じりけのない清いみ言葉は、
救いの憲章、信仰の土台の聖書に
わたしはよりたのみます。

み言葉の上に私は立ちます、
絶えることのあり得ないみ言葉の上に。
キリストはみ言葉を賜った。
彼は偽ることがおできにならないのだ。
み言葉の上に私は立ちます。
朽ちてしまうことなく、
永遠に続くみ言葉の上に。
IMGP8322.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十字架無駄ではなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。