SSブログ

十字架 [聖書]

十字架
私は十字架のかげを隠れ家とし、
御顔の光だけを、絶えず求めます。
この世のものはみな過ぎ去っても
この世で何を得ても、何を失っても、
私は満ち足りています。
罪に満ちた私の自我も、恥も、誉も、
すべてが十字架につけられているからです。

私に与えて下さい。
愛の喜びでもなく、
愛しいもののくちづけでもなく、
犠牲の喜びを知る力を、
目を開いて人生を窮みまで見る力を。
神よ、何ものにまして、この力を与えて下さい。
おお、愛する神よ、
涙を通して、また損失を通して、
私に知らせて下さい。
あなたの十字架の喜ばしい奥義を。
biora14.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困難から信仰の日々の歩みを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。