SSブログ

無駄ではなかった [聖書]

人目につかない土の上で、
苦しみ流した汗はむだではなかった。
さまざまの望みも失せたかに見え、
ひそかに涙に泣きぬれて、
気落ちしたあなたの心は言った。
「すべては無駄であった」と、
しかし、主は答えて言われるのだ。
「無駄ではない、
どんなに大きいことでもよい、信じなさい。
信じたことが実現に至るのだ。」
・・・・
あなたの労苦はちりに帰したのか。
苦しみは、あのさびのようになり、
鋭いやいばの上に住み着いて、
あなたの切れ味を鈍らせたのか。
そんな考えを捨てなさい。
 そして主を信じなさい。
 あなたの魂が悩みにある時、
 主の忠実さを思いみなさい。
(エミ・カーマイケル)
gurusu14.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

信仰の日々の歩みを十分である恵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。