SSブログ

わたしの神 [聖書]

あなたはわたしの神、私の砦。
なぜわたしを見放されたのか。
なぜ、わたしは敵に虐げられ
  嘆きつつ行き来するのか。

あなたの光とまことを遣わしてください。
彼らはわたしを導き
聖なる山、あなたのいますところに
  わたしを伴ってくれるでしょう。
神の祭壇にわたしは近づき
わたしの神を喜び祝い
ことを奏でて感謝の歌をうたいます。
神よ、わたしの神よ。

  なぜうなだれるのか、わたしの魂よ
  なぜ呻くのか。
  神を待ち望め。
  わたしはなお、告白しよう
  「御顔こそ、わたしのすくい」と。
  わたしの神よ。
(詩編43,4~5)
haru12741.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

善き力に守られて目覚めた人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。