SSブログ

「神などない」と、言う者 [聖書]

神を知らぬものは心に言う。
「神などない」と。
人々は腐敗している。
忌むべき行いをする。
善を行う者はいない。

主は天から人の子らを見渡し、探される
目覚めた人、神を求める人はいないか、と。
だれもかれも背き去った。
皆ともに、汚れている。
善を行う者はいない。ひとりもいない。

悪を行う者は知っているはずではないか。
パンを食らうかのようにわたしの民を喰らい
主を求めることをしない者よ。
それゆえにこそ、大いに恐れるがよい。
神は従う人々の群れにいます。
貧しい人の計らいをお前たちが挫折させても
主は必ず、避けどころとなってくださる。
(詩編14編、1~6編)
cheery2897.jpg
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わたしの口の門守イースターの日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。