SSブログ

わたしの口の門守 [聖書]

主よ、わたしはあなたを呼びます。
速やかにわたしに向かい
あなたの呼ぶ声に耳を傾けてください。
わたしの祈りを御前に立ち昇る香りとして
高く上げた手を
  夕べの供え物としてお受け下さい。

主よ、わたしの口に見張りを置き
唇の戸を守ってください。
わたしの心が悪に傾くのを許さないでください。
悪を行う者らと共にあなたに逆らって
悪事を重ねることがありませんように。
彼らの与える好餌にいざなわれませんように。
主に従う人がわたしを打ち
慈しみをもって戒めてくださるように。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
主よ、わたしの神よ、わたしの目をあなたに向け
あなたを避けどころとします。
わたしの魂をうつろにしないでください。
どうか、わたしをお守りください。
わたしに対して仕掛けられた罠に
悪を行う者が掘った穴に陥りませんように。
主に逆らう者が皆、網にかかり
わたしは免れることができるように。
(詩編141篇)
suisen8.jpg
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。