SSブログ

私でなく [聖書]

私でなく、キリストが
あがめられ、愛され、高められるように。
私でなく、キリストが
見られ、知られ、聞かれるように。
私でなく、キリストが
すべての行動の中にいますように。
私でなく、キリストが
すべての思いと言葉の中にいますように。

私でなく、キリストが
謙遜で静かな働き中にいますように。
私でなく、キリストが
つつましく熱心な労苦の中にいますように。
キリスト、キリストだけです!
見栄や、見せびらかしがあってはいけない。
キリスト、キリストだけが
魂を集めてくださる方です。

キリスト、キリストだけが
遠からず私のビジョンを満たされるでしょう。
素晴らしい栄光を私はすぐに見るでしょう。
キリスト、キリストだけが
私のすべての願いを満たすでしょう。
キリスト、キリストだけが
私のすべてとなられるのです。
(讃美歌より)
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
私は、キリストと共に十字架につけられています。
生きているのは、もはや私ではありません。
キリストが私の内に生きておられるのです。
(ガラテヤ書2、19-20)
381622.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主は明日の光九十九匹の羊は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。