SSブログ

沈黙の神 [聖書]

イエスが一人で立ち、
人々の心が石のようであることを感じ、
そして、彼の来たことが
人々を贖うためなのだと知っておられた
その日、「彼は黙っておられた」。

彼らは、彼について偽証をなし、
残酷にも縄で縛りつけ、
嘲笑しながら、彼を王と宣言した。
「しかし、イエスは黙っておられた」。

彼らは御顔につばを吐きかけ、
あちらこちらを引き回し、
恥辱の全てを彼の上に積み重ねた。
「しかし、イエスは黙っておられた」。

友よ、それよりはるかに小さい理由で
あなたは怒っていないだろうか。
そして、それを正義の怒りと呼んでいないか。
取るに足りないようなことで苦しみ
怒りを発していないだろうか。
あなたの救い主は「黙っておられた」。
(L.S.F)
sora3.jpg
nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

てんてん

ご訪問&nice!ありがとうございます。
by てんてん (2015-03-01 13:12) 

ミラジョボチッチ

ご訪問&nice ありがとうございました(^.^)
これからもよろしくお願いします。
by ミラジョボチッチ (2015-03-04 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知ることは許すこと山頂をめざして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。