SSブログ

私は変えられた [聖書]

私が救い主の血に与るなんて、
どうしてそんなことがあるだろうか。
救い主に苦しみを与え、
ついに死にまで追いやった私なのに、
どうして救い主が死んでくださるというのだ。
なんという驚くべき愛!
あなたが、私のため死んでくださるなんて、
どうしてそんなことがあるだろうか。

長い間、私の心は閉じ込められていた。
堅く縛られて、罪の夜に、横たえられて。
あなたの目の活力は、
私の目を覚ました。
そして、牢獄の中は光に輝いた。
私の鎖は崩れ落ち、
私の心は自由になったのだ。
そして、あなたに従って行った。

今はもう、どんな罪の宣告だって、
恐れはしない、
イエスよ、
あなたのすべてが私のもの、
私は生けるかしらなるあなたの内に生きる。
そして、私は神の義を着せられている。
見て下さい、
私は永遠の御座に近づいて行く。
そして、私のものなるキリストを通して
栄光の冠を求めるのだ。
(チャールズ・ウエスレー)
sakura14.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。