SSブログ

心配しなくてもいいよ! [聖書]

調律師よ、
どうしてあなたはそう厳しいのか、
どうしてそんなに長く調べるのか。
たった一つの音のために、
どうしてそのように注意を集中させるのだ。
うっちゃっておきなさい。
さあ、私は魂を
神なるあなたに応答させよう!
そして、どうなるかを見てみよう。

しかし、しかし、
そうではない!
老練の決意を持って、
幾度も幾度も響き渡る。
そして、おりおり、
大きな薄暗い廊下に、
荘厳な和音が
調子のよい大きな音楽を響かせる。

ついに日は傾きはじめた。
調律師はそれでもなお
これまでより更に忍耐をもって、
調子の外れた一つの音のために労苦する。
そして、
ついにその音が、他の音のように、
美しく、正しく鳴りだした。

ちょうどそのとき、
没しようとする太陽は、燃えて輝き、
高い窓を通して、深紅の光が差し込み、
そこで、私たち、声も出せないような
哀れな旅人たちは、聞いたのだ。
震えるような素晴らしく響きわたる、
勝利のハレルヤコーラスを。
hallelujah!
(フェー・インチファウン)
rosewhite14.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな星私は変えられた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。