SSブログ

だいじょうぶ! [聖書]

あなたの重荷を主にゆだねよ。
主は、あなたのことを心配して下さる。
主は決して、正しい者がゆるがされるようには
なさらない。(詩篇55-22)
「あなたは、わたしのしもべ。
わたしはあなたを選んで捨てなかった。」
恐れるな。わたしはあなたと共にいる。
たじろぐな。わたしがあなたの神だから。
わたしはあなたを強め、あなたを助け、
わたしの義の右の手で、あなたを守る。
(イザヤ41-9~10)
sazanka.jpg

nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

mayu

次の記事 アップしてくださいね
by mayu (2014-11-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病床から栄光へあしあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。