SSブログ

一粒の麦死なば [聖書]

どんな畑にも種子はある。
死を通ってよみがえったいのちは
ほんとうのいのちだ。
最も小さく、最もみすぼらしい花にも
強い力の秘密がある。
生きるためにそれは死ぬ
――よみがえるためにそれは葬られる。
犠牲を通して豊かないのちは表わされる。
あなたは、犠牲を知りたいと思うか。
それは損出を通過する。
十字架によらないで、救いはない。
一粒の麦は、死ぬことなしには
決して決してふえはしない。
波打つ黄金の麦の畑には
死によってもたらされた
百倍のいのちがある。
魂のため泣きながら祈っているあなたは
地獄の軍勢にろうばいしてはならない。
これは、あなたにとって最善の道、
確実に勝利を得る道なのだ。
「L・B・カウマン編(山頂をめざして)より」
mukuge14.jpg
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私にはあなたが必要です朝しずかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。