SSブログ

過去も現代も未来も [聖書]

彼は私のすべての望みにまさり
 私のすべての畏敬を超えるかただ
彼は私の四散したわざをまとめて橋を造り
 私の涙をまとめて美しい虹とされた
彼は荒れ狂う波の上を静かに歩まれたが
 私のためには波を分けて乾いた地とされた
だから、私が荒野を行く時が来ても
 ご愛のままどこまでも行けるのだ

彼は私の地の大事な宝を捨てさせ
 代わりに約束の愛を示された
私の痛む心には多くの傷があったが
 みことばのかおりで、すべてがいやされた
おお その懲らしめは
 どんなに 真と愛に満ちていたことか
彼の高い知恵による教えと試みは
 彼の求められた者が ただ彼によりたのみ
 彼のものに心を寄せなくなるまで続けられる
biora14.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐れるな私は木が好きだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。