SSブログ

試みのとき [聖書]

イエスよ、私の魂の愛する方よ、
あなたの御胸近く寄らせて下さい。
さかまく波が 私の身に迫り、
あらしがなおも去らないこの時、
――、私の救い主よ、かくまって下さい。
人の世のあらしの中を過ぎ、
平安のうちに天に行くまで導いて下さい。
私の魂を受け入れて下さい。

私にはほかに身を避ける所がなく、
望みの無い魂は、ただすがります。
――、主よ、私を一人にしないで下さい。
私はただあなただけを信じます。
私の助けは、ただあなただけから来るのです。
守ることのできない私の頭を、
あなたの御翼の陰でおおって下さい。

私の叫びを聞いて下さらないのですか。
私の祈りを受けいれて下さらないのですか。
ごらんください、私は沈み、気を失い、倒れます。
ごらんください、私は悩みを御手にゆだねています。
あなたの恵みの御手を差し伸べて下さい。
私はあなたの御力を受けるなら、
望み得ない時にも望んで立ち、
死んだようになっても、
ごらんください、私は生きるのです。
(チャールス・ウエスレー)
IMGP8492.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

mayu

きれいな花ですね
by mayu (2014-11-04 14:40) 

syaron

貴方のお陰でブログが出来ました。
ありがとうね。
by syaron (2014-11-07 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その訓練を通して恐れるな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。