SSブログ

神を見上げます [聖書]

私に欠陥のあるときは、
いつもあなたを見上げます。
見上げて無駄だったことはありません。
あなたの強く優しい愛に触れ、再び力を得ます。
あなたを思い巡らせているときに、
罪や苦痛や悲しみに打ち勝つ力がわくのです。
 ・ ・ ・ ・
人の世に絶望し、
背に負う重荷に耐えかねて、
失敗や恐れの恥を受け、
力なく道端にすわりこんでしまいます。
しかし主よ、あなただけを思わせて下さい。
その時、新しい力がわくのです。
 ・ ・ ・ ・
落ち着きの無い心を静めるために、
あなたの静けさが、私の心をおおいます。
よろめいている私の意志を強めるために、
あなたの命の力がつつみます。
あなたのご臨在が寂しさを慰め、
あなたの摂理がすべてを益に変えるのです。
 ・ ・ ・ ・
あなたの深い愛にいだかれて、
あなたのおきてに支えられて立つのです。
すべてのことの中に、あなたの御手を見ます。
あなたは暗い時にわたしを導かれ、
悲しみを賛美に変えて下さるのです。
(サムエル・ロングフェロー)
aki14.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見えない友よ切られた枝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。