SSブログ

ハレルヤ [聖書]

苦難のはざまから主を呼び求めると
主は答えてわたしを解き放たれた。
主はわたしの味方、わたしはだれを恐れよう。
人間がわたしに何をなしえよう。
主はわたしの味方、助けとなって
わたしを憎む者らを支配させてくださる。
人間に頼らず、主を避けどころとしよう。
君侯に頼らず、主を避けどころとしよう。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
主はわたしの砦、わたしの歌。
主はわたしの救いとなってくださった。
(詩編118編、5~14)
aki1662.jpg
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。