SSブログ

主はわたしの支え [聖書]

主は高い天から御手を遣わしてわたしをとらえ
大水の中から引き上げてくださる。
敵は力があり
わたしを憎む者は勝ち誇っているが
なお、主はわたしを救い出される。
彼らが攻め寄せる災いの日
主はわたしの支えとなり
わたしを広い所に導き出し、助けとなり
喜び迎えてくださる。
主はわたしの正しさに報いてくださる。
わたしの手の清さに応じて返してくださる。
わたしは主の道を守り
わたしの神に背かない。
わたしは主の裁きをすべて前に置き
主の掟を遠ざけない。
わたしは主に対して無垢であろうとし
罪から身を守る。
主はわたしの正しさに応じて返してくださる。
御目に対してわたしの手は清い。
(詩編18,17~25)
haru1508.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。