SSブログ

長らえる日 [聖書]

わたしの魂は
   あなたの救いを求めて絶え入りそうです。
あなたの御言葉を待ち望みます。
わたしの目はあなたの仰せを待って衰えました。
力づけてくださるのはいつか、と申します。
わたしは煙にすすけた革袋のようになっても
あなたの掟は決して忘れません。
あなたの僕が長らえる日はどれほどでしょうか。
わたしを迫害する者に対して
  いつあなたは裁きをしてくだるでしょう。
傲慢な者はわたしに対して落とし穴を掘りました。
彼らはあなたの律法に従わないものです。
あなたの戒めはすべて確かです。
人々は偽りを持ってわたしを迫害します。
わたしをお助けください。
この地で人々はわたしを
  絶え果てさせようとしています。
どうかわたしがあなたのの命令を
   捨て去ることがありませんように。
慈しみ深く、わたしの命を得させてください。
わたしはあなたの口から出た定めを守ります。
(詩編119,81~88)
natu583.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砕けた魂あなたを仰ぎ望みます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。