SSブログ

主をたたえよ [聖書]

イスラエルよ、言え。
「主がわたしの味方でなかったなら
主がわたしの味方でなかったなら
わたしたちに逆らう者が立ったとき
そのとき、わたしは生きながら
  敵意の炎に飲み込まれていたであろう。
そのとき、大水がわたしたちを押し流し
激流がわたしたちを超えて行ったであろう。
  驕り高ぶる大水が。」

主をたたえよ。
主はわたしたちを敵の餌食になさらなかった。
仕掛けられた網から逃れる鳥のように
  わたしの魂は逃れ出た。
網は破られ、わたしたちは逃れ出た。
(詩篇124編)
clod7005.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしの心の岩主をたたえよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。