SSブログ

心の悲しみ [聖書]

いつまで、主よ
  わたしを忘れておられるのですか。
いつまで、御顔をわたしから隠しておられるのか。
いつまで、わたしの魂は思い煩い
日々の嘆きが心を去らないのですか。
いつまで、敵はわたしに向かって誇るのか。

わたしの神、主よ、顧みてわたしに答え
わたしの目に光を与えてください
死の眠りに就くことのないように
敵が勝ったと思うことのないように
  動揺するわたしを見て喜ぶことがないように。

あなたの慈しみにより頼みます。
わたしの心は御救いに喜び踊り
主に向かって歌います。
「主はわたしに報いてくださった」と。
(詩編13編)
rose3364.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい歌あなたを呼び求めます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。