SSブログ

朝の祈り [聖書]

主よ、わたしを苦しめる者は
   どこまで増えるのでしょうか。
多くの者がわたしに立ち向かい
多くの者がわたしに言います。
「彼に神の救いなどあるものか」と。

主よ、それでも
あなたはわたしの盾、わたしの栄え、
わたしの頭を高く上げてくださる方。
主に向かって声をあげれば
聖なる山から答えてくださいます。

身を横たえて眠り
わたしはまた、目覚めます。
主が支えてくださいます。
いかに多くの民に包囲されても
決して恐れません。

主よ、立ち上がって下さい。
わたしの神よ、お救いください。
すべての敵の顎を打ち
神に逆らう者の歯を砕いてください。

救いは主のもとにあります。
あなたの祝福が
  あなたの民の上にありますように。
(詩編3編)
spring5632.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イースターの日に正しい者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。