SSブログ

主はわたしの盾 [聖書]

あなたの慈しみに生きる人に
   あなたは慈しみを示し
無垢な人には無垢に
清い人には清くふるまい
心の曲がった者には背を向けられる。
あなたの貧しい民を救い上げ
高ぶる目を引き下ろされる。
主よ、あなたはわたしの灯を輝かし
神よ、あなたはわたしの闇を照らして下さる。
あなたによって、わたしは敵軍を追い散らし
わたしの神によって、城壁を超える。
神の道は完全
主の仰せは火で練り清められている。
すべて御もとに身を寄せる人に
   主は盾となってくださる。
(詩編18編26~31)
hana3330.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。