SSブログ

わたしの心 [聖書]

神よ、私の心は確かです。
わたしは讃美の歌をうたいます。
「わたしの誉れよ
目覚めよ、竪琴よ、琴よ。
わたしは曙を呼び覚まそう。」
主よ、諸国の民の中でわたしはあなたに感謝し
国々の中でほめ歌をうたいます。
あなたの慈しみは大きく、天に満ち
あなたのまことは大きく、雲を覆います。

  神よ、天の上に高くいまし
  栄光を全地に輝かせください。

あなたの愛する人々が助け出されるように
右の御手でお救いください。
それを我らへの答えとして下さい。
(詩編108編1~7)
natu2492.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の神よ信仰の歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。