SSブログ

君もそこにいたのか [聖書]

君もそこにいたのか、主が十字架に付くときに。
ああなんだか心が震える、震える、震える。
君もそこにいたのか。

君も聞いていたのか、釘を打ち込む音を。
ああなんだか心が震える、震える、震える。
君も聞いていたのか。

君も眺めていたのか、血潮が流れるのを。
ああなんだか心が震える、震える、震える。
君も眺めていたのか。

君も気がついたのか、突然日がかけるのを。
ああなんだか心が震える、震える、震える。
君も気がついたのか。

君も墓に行ったのか、主を葬るために。
ああなんだか心が震える、震える、震える。
君も墓に行ったのか。
(聖歌400番)
: : : : : : : : : : : : : : : : 
 すでに昼の12時頃であった。全地は暗くなり、
それが3時まで続いた。太陽が光を失っていた。
神殿の垂れ幕が真ん中から裂けた。
イエスは大声で叫ばれた。
「父よ、私の霊を御手にゆだねます。」
こう言って息を引き取られた。
(ルカによる福音書23章44~46節)
kiichigo1728.jpg

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。