SSブログ

傷のあとはないのか [聖書]

あなたには 傷のあとはないのか
足 脇 手にも 隠れた傷のあとはないのか
私は聞いた 世の人があなたの力をほめるのを
私は聞いた 上る明けの明星があなたをたたえるのを
しかし どうしてあなたには傷のあとはないのか

あなたには痛む傷あとはないのか
私は天より離れ 傷ついて
死ぬために木の上にかけられた
獰猛なおおかみが囲んで 私を裂き 衰えさせた
しかし どうしてあなたには傷がないのか

傷もなく 傷のあともないのか
しもべは主人のようになれば十分なのに
私のあとに従う者は足を刺されたはずなのに
あなたは健やかで 傷もない
傷も傷あともないものが どうして私に従えよう
(エミ・カーマイケル)Toward Jerusalem より
moon159.jpg
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈りと忍耐一つずつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。