SSブログ

一筋の心 [聖書]

主よ、あなたの道を教えてください。
わたしはあなたのまことの中を歩みます。
御名を畏れ敬うことができるように
一筋の心をわたしにお与えください。
主よ、わたしの神よ
  心を尽くしてあなたに感謝をささげ
とこしえに御名を尊びます。
あなたの慈しみはわたしを超えて大きく
深い陰府から
  わたしに魂を救い出してくださいます。
神よ、傲慢な者がわたしに逆らって立ち
暴虐な者の一党がわたしの命を求めています。
彼らはあなたを自分たちの前に置いていません。
主よ、あなたは情け深い神
憐れみに富み、忍耐強く
慈しみとまことに満ちておられる。
わたしに御顔を向けて、憐れんで下さい。
御力をあなたの僕に分け与え
あなたのはしための子をお救いください。
良いしるしをわたしに現してください。
それを見て
  わたしを憎む者は恥に落とされるでしょう。
主よ、あなたは必ずわたし助け
力づけてくださいます。
(詩編86編11~17)
win8213.jpg

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。