SSブログ

この人は大工ではないか [聖書]

この人は、大工ではないか。
(マルコ6章3節)
そうです、そうです、大工です。
私と同じ職業です!
私がそこを読むとき、その事が
何と私の心を温めることでしょう。
私はつらい仕事に耐えることができます。
私は厳しい生活に耐えることができます。
なぜって、私は、遠くない将来、
その大工である方にお会いできるからです。
(マルトビー・D.バブロウ師)
これはわたしの愛する子、わたしの心にかなう者である。
(マタイ3章17節)
kinsenka3717.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0