SSブログ

呼び求めるわたし [聖書]

わたしは心を尽くして感謝し
神の御前でほめ歌をうたいます。
聖なる神殿に向かってひれ伏し
あなたの慈しみとまことゆえに
  御名に感謝をささげます。
その御名はすべてにまさって
  あなたの仰せを大いなるものとされました。
呼び求めるわたしに答え
あなたは魂に力を与え
解き放ってくださいました。
(詩編138編。1~3)
aki2545.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。