SSブログ

「わたしの恵みはあなたに十分である」 [聖書]

すると主は、
「わたしの恵みはあなたに十分である。
力は弱さの中でこそ十分に発揮されるのだ。」
と言われました。だから、
キリストの力がわたしの内に宿るように、
むしろ大いに喜んで自分の弱さを誇りましょう。
それゆえ、わたしは弱さ、侮辱、窮乏、迫害、
そして行き詰まりの状態にあっても、キリスト
のために満足しています。なぜなら、
わたしは弱い時にこそ強いからです。
(コリントⅡ,12-9~10)
IMGP1110kasa.jpg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。