SSブログ

主に信頼して [聖書]

あなたの慈しみは私の目の前にあり
あなたのまことに従って歩き続けています。
偽る者と共に座らず
欺く者の仲間には入らず
悪事を謀る者の集いを憎み
主に逆らう者と共に座ることをしません。

主よ、わたしは手を洗って潔白を示し
あなたの祭壇を廻り
感謝の歌声を響かせ
驚くべき御業をことごとく語り伝えます。
主よ、あなたのいます家
あなたの栄光の宿るところをわたしは慕います。

わたしは完全な道を歩きます。
わたしを憐れみ、贖ってください。
わたしの足はまっすぐな道に立っています。
聖歌隊と共にわたしは主をたたえます。
(詩編26編、3~11)
ayame1727.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。