SSブログ

あなたの戒めを愛します [聖書]

主よ、あなたの慈しみと救いが
仰せのとおり、わたしを訪れますように。
わたしを辱めた者に答えさせてください。
わたしは御言葉により頼んでいます。
真実をわたしの口から奪はないでください。
あなたの裁きを待ち望んでいます。
わたしがあなたの律法を守る者でありますように
常に、そしてとこしえに。
広々とした所を行き来させてください。
あなたの命令を訪ね求めています。
わたしは王たちの前であなたの定めを告げ
決して恥とすることはないでしょう。
わたしはあなたの戒めを愛し
それを楽しみとします。
わたしはあなたの戒めを愛し
それに対して高く上げます。
わたしはあなたの掟を歌います。
(詩編119編、41~48)
aki0938.jpg
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。