SSブログ

主よ、あなたを賛美する [聖書]

主よ、わたしの叫びが御前に届きますように。
御言葉をあるがままに理解させてください。
わたしの嘆願が御前に達しますように。
仰せのとおりわたしを助け出して下さい。
わたしの唇から賛美が溢れるでしょう
あなたが掟を教えて下さいますから。
わたしの舌はあなたの仰せを歌うでしょう。
あなたの戒めはことごとく正しいのですから。
あなたの御手はわたしの助けとなるでしょう
あなたの命令を選び取ったのですから。
主よ、御救いをわたしは望みます。
あなたの律法はわたしの楽しみです。
わたしの魂が命を得てあなたを賛美しますように。
あなたの裁きがわたしを助けますように。
わたしが子羊のように失われ、迷う時
どうかあなたの僕を探してください。
あなたの戒めを決して忘れません。
(詩篇119編、169~176)
kamome9252.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。