SSブログ

私に教えて下さい [聖書]

私に教えて下さい、
 山のような気高い信仰を。
私に教えて下さい、
 一日一日を生きる深い根のある喜びを。
私に求めさせて下さい、
 谷間にに住む人々の求める
 つまらないものでなく、
 天と地が出会うところの大空の輝きを。

私に教えて下さい、
 山のような信仰、山のような忍耐を。
私に教えて下さい、
 確固としたビジョンの広さ、深さを。
私に考えさせて下さい、
 夜明けも星明りも、永遠の御霊によってもた
 らされている全体の一部であるということを。
(作者不明)
kiku143.jpg
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0